試合日時 2018年4月15日(日)14時20分
場所 広島広域公園第二球技場(広島)
大会名 第4日
対戦相手 南都銀行SHOOTING STARS
Main image
コカ・コーラレッドスパークス

コカ・コーラレッドスパークス

南都銀行SHOOTING STARS

南都銀行SHOOTING STARS

1 1   Q 0
0 2   Q 0
0 3   Q 0
0 4   Q 0
1 TOTAL 0
延長
SO

メンバー

1 前田彩花
2 中尾明日香
3 錦織えみ
4 浅井悠由
5 金藤祥子
6 大田昭子☆
7 田中泉樹☆
8 江村佳歩
9 湯田葉月☆
10 辻井紫歩☆
11 中村瑛香☆
12 加藤彰子☆
13 齋藤明日香
14 佐藤圭
15 松本夏波☆
16 山田明季☆
17 藤井美沙☆
18 河村元美☆
19 藤林千子
20 平原萌子☆
21
22

ダイジェスト

コカ·コーラレッドスパークスの第4日目の対戦相手は、南都銀行SHOOTING STARS。


【第1Q】コカ·コーラレッドスパークスのセンターパスで試合が開始された。
前日の敗戦から一夜明け、気持ちを切り替えて臨んだ南都銀行との一戦は、序盤から激しい攻防戦となる。
2分、先にサークル内にボールを運んだのはレッドスパークス。しかし、チャンスを作ることができない。
4分、左サイドから南都銀行に攻め込まれたレッドスパークスはペナルティーコーナー(PC)を与えてしまう。2番騎のNo.16 松本が相手のドラッグシュートをクリアする。
10分、センターライン付近でNo.6 大田からパスを受けたNo.19 河村がドリブルで一気に前へと持ち込み、左サイドにポジショニングを取っていたNo.11 辻井へパス。辻井からのセンタリングにゴール前へ走りこんだ河村がタッチシュートで合わせ、レッドスパークスが先制点を決める。


【第2Q】開始から一進一退の攻防となるが、お互いに決定的なチャンスを作ることができない。
11分、右サイド23M内でNo.6 大田からパスを受けたNo.10 湯田がサークル内へボールを入れ、相手のミスによりPCを獲得する。No.18 藤井からのボールにNo.17 山田がリバースタッチで合わせるが、南都銀行の守備の身体に当たり再度PCに。
ここで追加点を決めたいレッドスパークスだが、決めきることができない。
レッドスパークスが1点リードのまま前半を折り返す。

【第3Q】立ち上がりから自陣でのプレーが続く。
なかなか流れを変えることができないレッドスパークスは5分、南都銀行にPCを与えてしまう。相手のドラッグシュートをNo.12 GK中村が落ち着いてクリアする。
6分、サークル付近でボールを奪ったNo.11 辻井がサークル内のNo.17 山田へ繋げるが、攻め切ることができず。
9分、南都銀行のPC。相手のミスによりその場を切り抜ける。
終了間際にレッドスパークスがPCのチャンスを獲得するが、No.18 藤井のドラッグシュートはわずかに枠の右へと外れてしまう。

【第4Q】序盤から南都銀行ペースで試合が進む。
そんな中、レッドスパークスはサークル外での守備を徹底し、相手にチャンスを与えない。
しかし、4分、南都銀行のサークル外からの打ち込みにタッチシュートを許し、ヒヤリとする場面となるが、No.12 GK中村がクリア。
8分、23M内でNo.9 江村の速いリスタートからパスを受けたNo.19 河村が態勢を崩しながらヒットシュートを打とうとするも打ち切れず 。
結果、レッドスパークスは1点を守り切り、南都銀行に勝利。
4戦を終え、3勝1敗で勝ち点9となったレッドスパークスは第2節終了時点で2位の位置につけた。

試合経過

1Q  10分 コカ·コーラレッドスパークス(1ー0)
得点 No.19 河村元美
アシスト No.11 辻井紫歩

ゲームフォト

detail member
detail member
detail member
detail member
detail member
detail member
detail member
detail member
detail member
detail member