試合日時 2013年4月20日(土)15時00分
場所 広島広域公園第二球技場
大会名 第6日
対戦相手 南都銀行 SHOTTING STARS
Main image
コカ・コーラレッドスパークス

コカ・コーラレッドスパークス

南都銀行 SHOTTING STARS
0 前 半 0
2 後 半 0
2 TOTAL 0
延長
SO

メンバー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

ダイジェスト

日本リーグ第6日目、対戦相手は、南都銀行SHOOTING STARS。 15:00、相手のセンターパスで試合が開始された。

 

開始から南都銀行の激しいチェックが入るが、レッドスパークスは落ち着いて自分達のプレーに徹した。

中盤ラインで、№11駒澤が相手のパスをインターセプトすると一気に相手サークルに向かった。

そこからチャンスを作り、№7三橋から№9新井にパスがつながりシュートするが、ゴール枠をわずかに外した。

 

その後も両チームにより激しい攻防が続き、ボールの奪い合いとなった。

 

お互いにスピードある攻撃を仕掛けるが、サークルになかなか入れず、行ったり来たりの試合展開が続いた。

 

前半15分、ペナルティーコーナーを取られたレッドスパークス。ここは落着いてシュートを防いだが、相手の攻撃は続いた。相手のパス回しで崩され、シュートを許してしまうが、№1GK吉川のファインセーブで得点を許さなかった。

 

結局決定打にかけた両チームは前半を0-0で終えた。

 

後半に入り、気合の入った激しい戦いとなった。

 

足を使い、左サイドから、№11駒澤⇒№5西村⇒№7三橋とボールを繋ぎ右に展開すると、№7三橋がそのままクロスボールをサークルにいれ、相手守備者の反則を誘い、ペナルティーコーナーを取得。


ここは、絶対に点をとっておきたい場面。

シューターは、№18李 仁敬。思い切放ったフリックシュートはゴールネットを揺らし、先制点とした。

 

勢いに乗ったレッドスパークスは、前線№16金にボールが繋がるとドリブルで一気にサークルに入り、ヒットシュートを放ったが、ゴールポストに当たり追加点を奪えない。

 

その後も果敢にゴール攻め、PCを取得するも、相手のDFに阻まれ得点にならない。

 

後半22分、右サイドから№18のフリーヒット。№9新井にパスし、ダイレクトでサークルにいれると、№7三橋に渡り左に流れながらドリブルし、タイミングをみて、リバースシュートを放ったボールはゴールに突き刺さり、追加点をあげた。

 

残り時間5分。相手の猛攻が続いた。何度も危ない場面があったが、№6大田がインターセプトし、№2朴が最終ラインをしっかり守りきった。

 

後半2得点をあげ、試合を2-0で終えた。

 

 

試合経過

後半5分  CCWレッドスパークス (1-0)

        得点 №18   李 仁敬
      アシスト № 7   三橋 亜記

 

後半22分  CCWレッドスパークス (2-0)

        得点 №7    三橋 亜記

ゲームフォト

detail member
detail member
detail member
detail member
detail member
detail member
detail member
detail member
detail member
detail member