試合日時 2011年7月10日(日)14時00分
場所 コカ・コーラウエストレッドスパークスホッケースタジアム(広島)
大会名 第2節 5日目
対戦相手 ソニーHC BRAVIA Ladies 
Main image
コカ・コーラレッドスパークス

コカ・コーラレッドスパークス

ソニーHC BRAVIA Ladies 
0 前 半 0
0 後 半 0
0 TOTAL 0
延長
SO

メンバー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

ダイジェスト

日本リーグ大会5日目の対戦相手は、『ソニーHC BRAVIA Ladoes』。

応援席は観客に埋め尽くされ、大観衆の中での一戦となった。

 

14:00、炎天下の中、レッドスパークスのセンターパスで試合が開始。

 

レッドスパークスは、応援団の力を受け、試合開始からエンジン全開で挑んだ。

 

両チーム共立上がりから激しい攻防を繰り広げた。

 

そんな中、開始3分、レッドスパークスがペナルティーコーナー(PC)を取得。

 

一瞬にして、緊張が会場を覆った。

また、それが選手にも伝わったのか、ソニーHCの守備の1人がフライング。

ペナルティーとして、1人少ない人数でも守備となった。

 

このチャンスを生かしたいレッドスパークス。

しかし緊張からか、先制点に結ぶことが出来なかった。

 

そして7分、逆にPCを取られたが、GK吉川を中心にしっかりと相手の攻撃を防いだ。

 

その後、両チーム共スピードあるホッケーを魅せ、一瞬も気が抜けない展開が続いた。

 

レッドスパークスは早いボール回し、パス展開で攻撃し、№11駒澤にシュートチャンスがあったが、

リバースシュートを相手GKに弾かれた。

 

17分にも、PCを取られてしまうが、相手のヒットミスで危機を免れた。

 

お互いシュートチャンスがあったが、両チームの必死の守備の前に、得点することができず、

前半0-0で折り返した。

 

後半に入り、1分、レッドスパークスがPCを取得。トラップミスでチャンスを逃した。

その直後、ソニーHCのDFのトラップミスから、№9新井が前線でボールをカット。

すかざずリバースシュートを打ったが、うまくヒットせずDFに取られてしまった。

 

後半に入り序所にレッドスパークスのペースに。

 

右サイドからパスが繋がり、最後は№16筑井がベースラインから折り返しリバースシュートを打つも、

相手GKに阻まれた。

 

26分レッドスパークスのPC。

相手の反則により、3度のPCのチャンスがあったが、得点にすることが出来なかった。

 

また、ソニーHCはカウンター攻撃を仕掛けてきたが、№2朴のファインプレーで相手にサークル侵入を許さなかった。

 

結局最後まで、両チームとも得点することができず、0-0で試合を終えた。

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームフォト

detail member
detail member
detail member
detail member
detail member
detail member
detail member
detail member