試合日時 2010年10月9日(土)13時20分
場所 岐阜県グリーンスタジアム(岐阜)
大会名 最終節 第13日
対戦相手 グラクソ・スミスクラインOrange United
Main image
コカ・コーラレッドスパークス

コカ・コーラレッドスパークス

グラクソ・スミスクラインOrange United

グラクソ・スミスクラインOrange United

0 前 半 0
0 後 半 0
0 TOTAL 0
延長
SO

メンバー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

ダイジェスト

10月9日(土) 日本リーグ12日目の対戦相手は、『グラクソ・スミスクライン』。

13:20 CCWレッドスパークスのセンターパスで試合が開始されました。

今日の天気は大雨でグランドは水溜り状態での試合となった。

グランド状況の良い場所を選びならが、細かくパスをつなぎサークル進入で攻撃していくレッドスパークス。

しかしなかなか決定的チャンスを作ることができない。相手もカウンターで攻撃を仕掛けるが、レッドスパークスの守備の前になかなかサークルに入ることができない。

そんな中12分。レッドスパークスがペナルティーコーナー(PC)を取得。№18李(イ)がシュート、そのボールをタッチしに№9駒澤が飛び込んだがわずかに触れれずエンドラインをわった。

試合はレッドスパークスのペースで試合が運んでいった。18分にはシュートを打つ場面も。しかしGKがはじきリバウンドに行くも再度GKに阻まれるなど、なかなかシュートが決まらない。

レッドスパークスは30分にもPCを取得するがこれも決めることが出来ず、逆に相手にPCを取られてしまう。

これは相手の反則でレッドスパークスのボールに。

残り1分で再度レッドスパークスがPCをとったが、これも決めれず前半を0-0で終えた。

後半に入っても、レッドスパークスのペースで試合が進んでいった。前半よりもグランド状況が悪くなり、スクープを中心に攻撃をしかけていった。

後半17分にPCを取得。№2張(ジャン)がシュートするがGKがはじきサークル中央にボールが落ちた。そこに№8小野がダイビングシュートをしたが、わずかにゴール右にずれシュート決まらず。

レッドスパークスは果敢にゴールに攻め込みシュートを狙っていった。また、早いリスタートから相手の反則を誘うなど終始レッドスパークスのリズムで試合を運んだ。

PCをその後何度も取得するがなかなかゴールを決めることが出来ない。

試合終了間際には、№8の小野がサークル内にチャンスボールをどんどん送りこむが点にすることができない。

このまま試合が終わりかと思ったが、立続けにレッドスパークスにPCのチャンスが!

しかしこのチャンスをものに出来ず終了の笛が響いた。

終始ゲームを支配したが結果は0-0の引き分けで終えた。

以 上

ゲームフォト

detail member