試合日時 2009年5月17日(日)12時00分
場所 天理市親里ホッケー場(奈良)
大会名 第4節
対戦相手 グラクソ・スミスクラインOrange United
Main image
コカ・コーラレッドスパークス

コカ・コーラレッドスパークス

グラクソ・スミスクラインOrange United

グラクソ・スミスクラインOrange United

1 前 半 0
0 後 半 0
1 TOTAL 0
延長
SO

メンバー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

ダイジェスト

大会日本リーグ第4節は奈良県天理市親里ホッケー場で行われました。
大会8日目の相手はグラクソ・スミスクライン。今日から2順目の対戦となりました。

レッドスパークスは、前線でプレスを仕掛けてくるグラクソに対して、
スクープで陣地をクリアし相手陣内にボールを送りみました。

それを、どれだけ味方が自分達のボールに出来るかが鍵となった。

相手は、早いリスタート・サイドチェンジ、で攻込んできた。
レッドスパークスは右攻撃でパスを繋ぐが、サークルまで行くことが出来ない。
時折相手の速攻で危ない場面もあるが、DF陣がシュートを阻止した。

そんな中、前半31分№2張  希先がスクープしたボールを№4柏 智子が引っ掛けた。
それを見て必死にサークル内に走りこみパスをもらった№16亀﨑 みなみがGKの動きをみて、
冷静にリバースでシュート。これで1-0とし前半を折り返した。

後半に入り一歩も引かない両チーム、中盤での激しい攻防となった。
レッドスパークスは追加点を狙い、気迫溢れるプレーに№18リアニン・ケリーも声を張り上げ
後ろから的確に指示を出す。
中盤では、新人の№6大田 昭子、№10爲藤 夏弥が2人パスで攻撃を仕掛けるが、
簡単にはチャンスを作ることが出来ない。

後半両チーム1本ずつPCを取るが、得点にはならなかった。
結局このまま逃げ切る形で1-0で試合終了。勝ち点3を獲得した。

試合経過

レッドスパークス 前半30分 得点№16亀﨑 みなみ アシスト№4柏 智子

ゲームフォト

detail member
detail member
detail member
detail member
detail member