フラワーフェスティバルに参加のお知らせ

2011/5/6

フラワーフェスティバルに参加してきました!!

5月3日から5日まで行われた、フラワーフェスティバルにレッドスパークスホッケー部の選手が出演しました。

「コカ・コーラウエストさわやかひろば」で、15:30~約1時間でしたが、集まってくれた子供達と楽しくホッケーや、
ゲームなど一緒に楽しい時間を過ごしました。

新入部員5名、ベテラン3名、合わせて8名の選手が参加しました。

会場からの質問に、答える、「新井麻月選手」(左)、「駒澤李佳選手」(右)

会場に遊びに来た子ども達に、ホッケーを体験してもらったり、アトラクションゲーム「ホッケービンゴ」に参加してもらったりろと、
楽しい時間を過ごしました。

また、最後には、実際にコカ・コーラ社製品を販売したりしました。

また、報道メディアからの取材を受けました。

「駒澤李佳選手」(左)、「吉川由華選手」(右)

全ての内容が終了しても、この表情!

今年も楽しいフラワーフェスティバルでした!

写真左後から、吉川由華選手、駒澤李佳選手、錦織えみ選手、加藤彰子選手、新井麻月選手

左前から、金藤祥子選手、川端沙耶子選手、大田昭子選手

子ども達とふれ合う中で、楽しいひとときを過ごすことができました。

これからも地域の皆さまと共に、ホッケーを通じてスポーツの楽しさを分かちあいたいと思います。

暑い中、会場に遊びに来てくださった皆さま本当にありがとうございました。

以上