応援!「ひろしま男子駅伝」!!

2011/1/24

ひろしま男子駅伝」応援・イベント参加のお知らせ

1月23日(日)にトップス広島の仲間と「第16回ひろしま男子駅伝」の応援に行ってきました。

12時過ぎからステージイベントとして「トップスひろしま来場!」ということでチーム紹介が行われ、                                                                                       
レッドスパークスからは「小野主将」と「吉川選手」が参加しました。

その後、サイン入りシールを配布するなど来場のお客様にアピールをしました。

イベントを終えて、第3中継場でトップス広島の横断幕を広げ目の前を走る選手全員に声援を送りました。                                                                         広島県は「3位」という素晴らしい順位で大会を終えました。

レッドスパークスは今後もトップス広島の活動に積極的に参加し、「スポーツの素晴らしさ」             「スポーツの楽しさ」を伝えていきたいと思います。

「トップス広島」とは・・・正式名称は「NPO法人広島トップススポーツクラブネットワーク」。         

スポーツ王国ひろしまの実現と地域の活性化に貢献したいと活動しています。          
トップス広島には、『広島東洋カープ(野球)』『サンフレッチェ広島(サッカー)』『JTサンダーズ(バレーボール)』
『湧永レオリック(ハンドボール男子)』『広島メイプルレッズ(ハンドボール女子)』『広島ガス(バドミントン)』   
『中国電力(陸上競技部)』『NTT西日本広島(ソフトテニス)』『コカ・コーラウエストレッドスパークス(ホッケー)』

の競技団体が加盟しています。                                    

以 上