「カフェ エントランス」に参加してきました!

2011/1/16

「エントランス」のイベントに参加してきました!!

1月16日(日)の18時から、広島市まちづくり市民交流プラザで「カフェ エントランス」が

行われました。

このイベントは「広島スポーツ応援サークル エントランス」という名の団体が、若者に

広島スポーツをみてもらうことを目指し、広島のトップスポーツチームの選手達とふれあうことで、選手との距離を縮め興味や親しみを感じてもらうことを目的として、現在活動している

団体が企画してくれたものです。

今回は「カフェ エントランス」と名前通り、会場にはいくつもの飲料、お菓子が用意され、

カフェにいる様な空間を作り出してくれました。

参加してくれたのは18歳~25歳までの男女約30名。そしてレッドスパークスからは、
山本コーチ、吉川選手、小野選手。

始めに、小野選手がホッケーを紹介。

その後、色んな質問に選手たちが一つ一つ答えていきました。

Q.何歳からホッケーをはじめたのか?

Q.吉川選手と小野選手は地元富山の先輩後輩ですが、どんな感じですか?

Q.山本コーチは今年からコーチとして何か変わったことはありますか?などなど、たくさんの質問があり、中には際どい内容もありました。

最後はなんと、選手をイメージして一人一人にプレゼントまで用意をしてくれました。
山本コーチには“写真立て”。吉川選手には“ティーセット”。小野選手には“お風呂セット”

でした。

あっという間の90分。参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

企画してくれたエントランスのみなさんありがとうございました。

以 上