応援に行ってきました!

2010/8/30

トップス広島の仲間

サンフレッチェの応援に行ってきました!!

8月28日(土)に広島ビックアーチで行われた、モンテディオ山形戦を観戦してきました!

試合時間が19時とあって少し涼しい時間帯でしたが、試合をしている選手達にとってはまだまだ蒸し暑かったと思います。

ホッケーの試合時間より20分も長いし、コートは広い。でも、試合展開など勉強するところがたくさんあって、何かにつけてホッケーと重ねて観戦していました。

試合は2-1と勝ちました!やはり勝ちゲームを応援するっていいですね!これからも、トップス広島仲間の試合を応援して、たくさんの選手、チームから刺激を受けたいと思いました!

<試合観戦した選手のコメント>

№4内田 めぐみ
今回サンフレッチェ広島の試合を観ることが出来ました。
試合は2対1で勝ち、接戦のとても良い試合を観ることが出来て良かったです。

1対1で残り時間が少なくなって山形が守りを固めていたのでなかなか得点することが出来ていなかったのですが、一瞬の隙をついて切替しからの素早いミドルシュートが決まったときはとても感動してしまいました。

また、試合後のパフォーマンスもあり、会場に集まった観客を楽しませるところがプロだなぁと感じました。

今回サンフレッチェの選手の皆さんが頑張っている姿を生で観ることができて、同じ広島のスポーツマンとして後期の試合でしっかりと結果を残していけるように頑張っていきたいと思います!

№18李 仁敬(イ インギョン)
今回サンフレッチェの試合を観に行ってきました。サッカー場に行ってサッカーを観たのは初めてでした。

応援している人もすごく多くいて楽しかったです。

ホームで試合に勝って、面白いパフォーマンスも見れて良かったです。

サッカーはホッケーと似ている部分もたくさんあるのでいろいろ勉強になりました。
また機会があったら応援に行きたいです。

試合終了後勝利に喜ぶ選手達

以 上