日頃より、コカ・コーラ ボトラーズジャパン レッドスパークスホッケー部への温かいご声援をいただきありがとうございます。
今年度新たにレッドスパークスの一員となった3名よりご挨拶を申し上げます。
【FW#4 澤口 莉奈】
4月より合流させていただく澤口莉奈(さわぐちりな)です。
持ち前の強いストローク、シュートでたくさん点を取りチームに貢献できるように一生懸命頑張ります!
応援よろしくお願いします!
【GK#12 齋藤 美咲】
4月からチームに加入させていただきます。齋藤美咲(さいとう みさき)です。反応の早さと身長を活かしたプレーで、ゴールを守ります。まだまだ至らない点も多いですが、チームの勝利に貢献できるように成長していきたいです。よろしくお願いします。
【MF#15 古川奈瑠美】
4月よりチームに合流させていただく古川奈瑠美(ふるかわなるみ)です。
私の持ち味は、センターリングです。チームの勝利に貢献できるよう、日々成長しながら全力で頑張ります!
応援のほどよろしくお願いいたします!

引き続きレッドスパークスへの応援をよろしくお願いいたします!