新体制のご挨拶

2024/4/1

日頃より、コカ・コーラレッドスパークスホッケー部への温かいご声援をありがとうございます。

2024年度の新体制が決定しましたのでお知らせいたします。

部長は臼井章広、監督はCHRISTOPHER MARK O'REILLY、コーチは信井康博です。

今年度、主将・副主将を務める3名からご挨拶申し上げます。

【主将 浅井 悠由】

いつもたくさんの応援ありがとうございます。

今シーズンもキャプテンをさせていただくことになりました。

今年は必ず創部初の四冠を達成をするという強い気持ちを持って「MOVE ON」をチームスローガンとし、チーム一丸となって皆さんと一緒に全力で1戦1戦を戦います。圧倒的な強さを皆さんにお見せできるよう、昨年よりもレベルアップしたレッドスパークスを楽しみにしていてください。会場でたくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしております。引き続き応援の程、よろしくお願い致します。

【副主将 金藤 祥子】

今年副主将を務めさせていただくことになりました。

更なるチーム力アップの為に、今までの経験を活かしチームを引っ張っていきます!

若いメンバーも増えパワーアップしたチームで、今年こそは必ず四冠を達成します!!

今年度も応援よろしくお願いいたします。

【副主将 森 花音】

昨年度に引き続き副主将を務めさせていただくことになりました。コカ・コーラレッドスパークスがよりファンの皆さまに愛されるチーム、そして、圧倒的な強さを見せられるチームになれるようにリーダーの一員として精一杯頑張っていきたいと思っています。四冠制覇という目標を達成し、皆さまと最高の喜びを分かち合える1年にしたいです。今年度もたくさんの応援をよろしくお願いいたします。

また、今年のスローガンは『MOVE ON』に決定しました。

四冠達成に向けファンの皆さまと共に歩んでいく。という意味がこめられています。

このスローガンの下、チーム一丸となって戦いますので、今年もコカ・コーラレッドスパークスホッケー部への応援をよろしくお願いいたします。