テレビ放送のお知らせ

2010/5/31

テレビ放送のお知らせ

6月5、6日に、CCWレッドスパークスホッケースタジアムで日本リーグが開催されます。                             広島大会ということで、テレビ局が取材に来てくれました!                                            現在のチームの練習や意気込みが観れると思います。                                           広島のニュース番組のため見られる地域が限られておりますが、                                     是非ご覧いただけたらと思います。

◆放送予定日  6月1日(火) 18:40前後                                                                       ◆番    組    「ニュース6」スポーツコーナー                                                                               ◆チャンネル      RCC中国放送

◆放送予定日  6月4日(金) 17:45~19:00                                                                  ◆番    組   「TSSスーパーニュース」                                                                               ◆チャンネル   テレビ新広島

以 上