日頃よりコカ・コーラレッドスパークスホッケー部へ温かいご声援を頂き、誠にありがとうございます。
12月24日に行われました、「第84回 全日本女子ホッケー選手権大会」決勝戦を持ちまして、今シーズンの全ての試合が終了しました。
国内4大大会の結果は以下の通りです。
■特別 国民体育大会 準優勝
■全日本社会人ホッケー選手権大会 ※国際試合との日程の関係上不参加
■高円宮碑2023ホッケー日本リーグ 優勝(2年連続6度目)
■第84回女子全日本ホッケー選手権大会 優勝(3年ぶり3度目)
今シーズンは、均衡した攻防の試合展開が多かった年でしたが、最後までチームの誰一人として諦めることなくチーム一丸となり戦った結果、二冠を果たすことができました。
いつも熱い応援をしてくださる沢山の方々、そして大会運営をしてくださった関係者の皆さま、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
〈浅井悠由主将 コメント〉
いつもたくさんのご支援、ご声援ありがとうございます。今年は社会人大会を除いて3冠を目指してチームとして活動してきました。結果としては2冠と悔しい結果にはなりましたが、昨年よりも良い結果を残せた事には自信が持てました。1年間を通して簡単に勝てた試合は一つもありませんでした。その分チームが最後の1秒まで諦めなかった結果が今年の結果だったと思います。来年度はまた新しいチームで4冠に臨みます!今年1年の感謝と共に、来年度も引き続き応援の程よろしくお願いいたします。
〈松本夏波主将 コメント〉
今年もたくさんのご支援、ご声援をありがとうございました。今シーズンは例年よりも日本代表活動が多く、レッドスパークスとしての活動時間が限られており、チーム作りが難しい年でした。その中でもコミュニケーションを大切に取り組み、国民体育大会準優勝、日本リーグ優勝、全日本選手権大会優勝という結果を残すことができました。レッドスパークスらしい、観てくださる方に楽しんでもらえるようなホッケーを選手一人ひとりが表現できていたと思います。来年もチーム一丸となって精進していきます。今後ともコカ・コーラレッドスパークスへの温かい応援をよろしくお願い致します。