新体制のご挨拶

2023/4/3

日頃より、コカ・コーラレッドスパークスホッケー部への温かいご声援をありがとうございます。

2023年度の新体制が決定しましたのでお知らせいたします。

部長は臼井章広、監督はCHRISTOPHER MARK O'REILLY、コーチNEIL ANDREW HAWGOOD

今年度、主将・副主将を務める4名からご挨拶申し上げます。

【主将 浅井悠由】

いつもたくさんの応援ありがとうございます。今年も引き続きキャプテンをさせて頂くことになりました。昨年は一冠のみでとても悔しい結果となり、今年は必ず四冠達成をできるように新戦力3名と共にコカ・コーラのホッケーは面白い、そして強い。そんなプレーをみなさんにお見せできるようにチーム一丸となって頑張ります。

引き続きたくさんの応援をよろしくお願いいたします。

【主将 松本夏波】

いつもたくさんの応援をありがとうございます。今年、浅井選手と2人でキャプテンをさせて頂くことになりました。今年は監督が変わり、主将2人副主将2人という新しい体制になります。選手1人ひとりが強い気持ちと覚悟を持った強いチームを作りたいと思います。4冠達成に向け、チーム一丸となって戦いますので、今年も熱い応援をよろしくおねがいいたします。

【副主将 森花音】

今年度の副主将を務めさせていただくことになりました。コカ・コーラレッドスパークスがよりファンのみなさまに愛されるチームとなれるように、リーダーの一員として精一杯頑張っていきたいと思います。

未だ達成できていない四冠制覇を、チーム一丸となって実現したいと思います。今年度もたくさんの応援をよろしくお願いいたします。

【副主将 沖原佳乃】

今シーズン副主将を務めさせていただくことになりました。4年目になり、中堅の立場となる為、ベテラン選手と若手選手を繋ぐパイプ役としてチームに貢献していきたいと思います。そして、今のメンバーと共にさらに誇れる組織にし、“四冠”という目標を達成します!

今シーズンもコカ・コーラレッドスパークスの応援をよろしくお願いします。

また、今年のスローガンは『志動』に決定しました。

四冠達成という目標を達成する為に、各々が志を持ち続ける。という意味が込められています。

このスローガンの下、チーム一丸となって戦いますので、今年もコカ・コーラレッドスパークスホッケー部への応援をよろしくお願いいたします。