高円宮牌2022ホッケー日本リーグファイナルステージ第2戦のお知らせ

2023/2/14

2月19日(日)、コカ・コーラレッドスパークスホッケースタジアム(広島県)にて「高円宮牌2022ホッケー日本リーグ ファイナルステージ第2戦」が開催されます。

5日(日)に行われました第1戦は、3-0で勝利を収めることが出来ました。

第2戦もレッドスパークスの良さを発揮し、シーズンファイナルに駒を進めたいと思います。

会場で熱い応援をお願いいたします。

■試合日程■

2月19日(日)13:30~ vs南都銀行SHOOTING STARS

■観戦チケット■

・当日券

会場にて当日券を販売いたします。

金額:2,000円(税込)

席種:自由席

・前売券(eチケット)

日本リーグ公式ホームページよりご購入いただけます。

金額:1,800円(税込)

席種:自由席

・レッドスパークスホッケー部公式LINEをお友だち登録していただいている方には、無料でチケットを配布いたします。試合会場受付にてトーク画面をご提示ください。

■ライブ配信■

SPOTV NOW」にて全試合ライブ配信を予定しております。

無料会員登録をしていただくと、無料で視聴いただけます。

■アクセス方法■

コカ・コーラレッドスパークスホッケースタジアム

(広島県広島市安佐北区安佐町毛木799 JR西日本広島総合グラウンド内)

・広島ICから車で約30分

■ご観戦時の注意事項■

・他の方々と十分な距離を取れない場合は、マスクの着用をお願いします。

・手指消毒及び検温にご協力をお願いします。

・大きな声を出しての応援はお控えください。

なお、以下の方はご来場をお控えください。

・37.5℃以上の発熱がある方、咳、頭痛、体のだるさ、喉の痛みなど風邪のような症状がある方

・味覚や嗅覚の異常や食欲不振などの体調不良が感じられる方

・新型コロナウイルス感染症に感染された方で医療機関や保健所から療養終了の判断が出ていない方

・海外からの入国後、政府より適用される自宅等待機期間中の方