高円宮牌2021ホッケー日本リーグ年間表彰 受賞のお知らせ

2022/3/30

日頃よりコカ·コーラレッドスパークスホッケー部への温かいご声援をありがとうございます。 

3月30日(水)に『高円宮牌2021ホッケー日本リーグ』の年間表彰発表会がオンラインで行われ、コカ·コーラレッドスパークスの選手も各部門で表彰して頂きましたのでお知らせいたします。

◇最多POM賞 ※Player of tha Match 

森 花音 

◇優秀選手賞 《ベストイレブン》 

錦織 えみ 

金藤 祥子 

森 花音 

〖選手のコメント〗 

☆錦織 えみ 

ベストイレブンに選出して頂き嬉しく思います。 

この賞を頂く事が出来たのは私1人の力ではなく、一緒に戦うチームメイトのおかげです。 

今年はチームの優勝の為に全力で頑張ります。 

☆金藤 祥子 

昨年に引き続きベストイレブンに選出して頂き、大変嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。 

今シーズンはチームの目標である4冠達成に向け、自分の持っている力を全て出しきりチームに貢献できるよう頑張ります!!今年も応援よろしくお願いします。 

☆森 花音 

このような素晴らしい賞を頂き大変嬉しく思います。今シーズンもチームメイトやいつもサポートしてくださる皆さまのお力を借りながら、私らしいプレーでチームを勢いづけられるように頑張ります。 

2022年シーズンもみなさまに朗報をお届けできるよう精進してまいりますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。