コカ・コーラレッドスパークスホッケー部 新加入選手のお知らせ

2022/4/5

日頃よりコカ・コーラレッドスパークスホッケー部への温かいご声援をありがとうございます。

この度、2名の選手が加入しましたのでお知らせいたします。

新加入の2名よりご挨拶を申し上げます。

#8 小早川 志穂

新たな環境での生活が始まり、不安や緊張と同時に楽しさなどさまざまな気持ちがあります。常に向上心を持つこと、どんなことにも挑戦し続けることを忘れずに頑張りたいと思います。また、トップチームのコカ・コーラレッドスパークスでプレーできることに感謝し、自分自身のレベルアップを図り、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。

#10 中込 紅莉

社会人のスタートをコカ・コーラレッドスパークスで迎えることができ、本当に嬉しく思います。身の回りの環境も大きく変わり、初めてのことが多くあると思いますが、変化を楽しみ、ひたむきに頑張っていきたいと思います。また、ホッケーができる環境に感謝し、先輩方から多くのことを学び、吸収し、チームの勝利に貢献できる選手になれるよう日々精進していきます。応援のほどよろしくお願いします。

以上2名が新たにチームに加わり、選手22名で今シーズンを戦ってまいります。

引き続き、コカ・コーラレッドスパークスホッケー部への応援をよろしくお願いいたします。