コカ・コーラレッドスパークスホッケー部 新体制のお知らせ

2022/3/31

日頃よりコカ・コーラレッドスパークスホッケー部への温かいご声援をありがとうございます。

この度、今シーズンの新体制が決定しましたのでお知らせいたします。

主将は浅井悠由、副将は金藤祥子と松本夏波が務めます。

主将、副将の3名よりご挨拶を申し上げます。

主将  浅井 悠由

今年度、キャプテンを務めさせていただくことになりました。今年は挑越というスローガンのもと、これまでのレッドスパークスを越える強いチームを作ること、そして初の四冠を目標に22名で精一杯頑張ります。たくさんの方と会場でお会いできるのを楽しみにしています。今年一年応援の程、よろしくお願いいたします。

副将  金藤 祥子

いつも応援ありがとうございます。今年は浅井主将を中心にチーム一丸となり、昨年を超えるチームを目指したいです。初の四冠達成に向け、強い気持ちと覚悟を持って戦います。22人それぞれが素晴らしい個性を持っているので、選手一人ひとりのプレーに注目ください。今年も熱い応援よろしくお願いします。

副将  松本 夏波

いつもたくさんの応援をありがとうございます。 今年、副主将を務めることになりました。昨年の悔しい思いを胸に、今年は四冠という目標が達成できるよう、チームの為に一生懸命努めます。チーム一丸となって戦い抜きますので、今年もコカ・コーラレッドスパークスの応援をよろしくお願いいたします。

今シーズンもコカ・コーラレッドスパークスホッケー部をよろしくお願いいたします。