主将・副将よりご挨拶

2021/4/5

日頃より、コカ・コーラレッドスパークスホッケー部への温かいご声援をありがとうございます。

今年度、主将・副将を務めます3名よりご挨拶を申し上げます。

【主将  金藤祥子】

昨年に引き続きキャプテンを務めさせて頂く事になりました。

今年は私たちにとってとても重要なシーズンとなります。

昨年を超える4冠を目指す事はもちろん、全ての試合でコカ・コーラレッドスパークスらしい魅力あるホッケーを皆さんにお届けする事が目標です。

新戦力が加わり更にパワーアップした姿をお見せできるよう、シーズン開幕までしっかり準備していきたいと思います。

今年も熱い応援よろしくお願いします。

【副将  田中泉樹】

いつも熱い応援ありがとうございます。

昨年に引き続き副キャプテンを務めることになりました。

完全制覇達成のために、チーム一丸となり、1戦1戦全力で戦い抜きます。

そして、サポートしてくださるみなさまへの感謝の気持ちを忘れず、たくさんの感動をお届けしたいと思います。

今年もコカ・コーラレッドスパークスの応援をよろしくお願いいたします。

【副将  浅井悠由】

いつも沢山の応援ありがとうございます。

今年から副キャプテンを務めることになりました。

今シーズンは初の四冠を目標に、昨年とは違ったレッドスパークスをお見せできるように、日々の時間を大切にしチーム一丸となって頑張ります。

今年も熱い応援、よろしくお願いします。

主将 金藤を中心に、完全制覇に向けて日々精進してまいります。

今シーズンもレッドスパークスホッケー部への温かいご声援をよろしくお願い致します。