2020年 主将・副将よりご挨拶

2020/4/8

日頃よりコカ・コーラレッドスパークスホッケー部への温かいご声援をありがとうございます。

 

主将・副将を務めます3名よりご挨拶を申し上げます。

 

主将 金藤祥子

「今年もチームのキャプテンを務めさせて頂く事になりました。私たちの最大の目標である4冠を達成する為に私にできる事は、誰よりもこのチームに愛を持って向き合う事だと思います。今年のレッドスパークスは新戦力が4名加わり、昨年よりもパワーアップしています。個性溢れるメンバーとなりますが、目標に向かって団結し、1試合1試合気持ちのこもった試合をお届けします。今年もレッドスパークスホッケー部の応援よろしくお願いします。」

 

副将 大田昭子

「いつも熱い応援ありがとうございます。昨年に引き続き副キャプテンを務めます。今年はシーズン開幕予定が9月と例年に比べて遅いのですが、その分チームの結束力を高める期間が増えます。より強いチーム力とより強いパフォーマンスでたくさんの人に元気や感動をお届けします。最後までがむしゃらに泥臭くプレーし、今年こそは必ず4冠達成出来る様にチーム一丸となって戦います。」

  

 

副将 田中泉樹

「今年から副キャプテンを務めることになりました。自覚と責任を持ち、キャプテンとチームをしっかりサポートできるように精一杯頑張ります。今年こそは4冠達成して、笑顔でシーズンを終えられるようにしっかりと準備をしていきます。応援してくださるたくさんの方々へ感動をお届けできるように、チーム一丸となって戦い抜きます。2020年も熱い応援の程よろしくお願い致します。」

 

 

主将金藤を中心に、副将の大田、田中のサポートの元、チームスローガン「Sprit」と共に活動していきます。

レッドスパークスホッケー部がより一層成長できるよう、選手一同精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。