イングランド代表が広島にて強化合宿を行っています!

2019/7/13

6月初旬に始まるこの一か月余り、私たちの活動本拠地である広島はホッケーが熱いです!
オリンピックの一次予選にあたるFIHシリーズファイナル8か国国際大会に始まり、日本リーグ広島シリーズ、そしてリオ・オリンピック優勝国であるイングランド代表の強化合宿と盛りだくさんです。
イングランド代表とは、その胸を借りることで自分たちの課題形成に役立てようと練習試合をお願いしていました。その思いが叶い、貴重な体験になる練習試合を組んでいただきました。
結果は、一戦目が1-1の同点、二戦目が1-4で敗戦でした。この敗戦が私たちにとっては貴重な宝物です。ここから学んだ課題を大切に励んでいきます。

そして、私たちは歓迎の思いを届けるバーベキューイベントも企画いたしました。イングランド代表のみなさまが、また、広島に来たいと思っていただければなによりです!
本当に良い期間を過ごすことができ感謝しております。サポート・企画していただいたみなさま、本当にありがとうございました。