高円宮牌2019ホッケー日本リーグ 広島シリーズのお知らせ

2019/6/21

6月29日(土)、30日(日)の2日間、コカ·コーラレッドスパークスホッケー部の活動拠点、広島で 「高円宮牌2019ホッケー日本リーグ 広島シリーズ」が開催されます。地元で2連勝を飾るべく、これまで必死に練習に取り組んでまいりました。

みなさまのご声援が私たちの更なる力となります。ぜひ、会場へ足を運んでいただき、熱いご声援をよろしくお願いいたします!

【金藤祥子主将のコメント】

いつもコカ·コーラレッドスパークスを応援していただきありがとうございます。

地元広島での試合ということでチーム一同気合が入っています。私たちにとって大事な2戦となりますので、結果はもちろん内容にもこだわり、必ず2連勝して勝ち点6を掴み取ります!応援のほどよろしくお願いいたします!

【試合詳細】

【観戦チケットについて】

日本リーグはすべて有料試合となっております。

☆一般・大学生 → 1,000円(税込)

☆高校生以下 → 無料

ただし、後援会員さまには無料にて配布いたします!

【観戦チケットの受け取り方法】

試合会場入り口付近に設置されている「レッドスパークス受付テント」にて会員証をご提示のうえ、観戦チケットをお受け取りください。(観戦チケットは当日のみ有効となりますので、日別に発券いたします。)

【アクセス方法】

◆アストラムライン「広域公園前駅」下車、徒歩10分

※広島市中心街にある「本通駅」もしくは「県庁前駅」より、所要時間約40分。

◆山陽自動車道:五日市I.Cより車で3分。

【ライブ配信のお知らせ】

このたび、6月29日(土)のレッドスパークス 対 ソニーの試合がライブ配信されることになりました!

会場で試合をご覧になれない方はぜひ、RCC PLAYにアクセスいただき、レッドスパークスの試合をリアルタイムでご覧ください!

※RCC PLAYとは、RCCテレビ(自社制作番組)の見逃し番組やスポーツ中継などのライブ配信がいつでもどこでも視聴できる無料配信サービスのことです。