『2010年サンフレッチェ広島を励ます会』

2010/3/4

2010年サンフレッチェ広島を励ます会に

行ってきました!!

3月1日(月)に、『サンフレッチェ広島を励ます会』にレッドスパークスホッケー部代表で、

山本 志野選手と山口 千恵美選手が行ってきました。

ピッチは違いますがお互い目指すところはただ一つ。優勝だと思います。

レッドスパークスホッケー部もサンフレッチェ広島に負けないよう、2010年も頑張っていきたいと思います。

会場の様子                     花束贈呈の大役を務める 山本 志野選手

ミハイロ・ペトロヴィッチ監督と3ショット(左 山口選手・右 山本選手)

☆選手コメント☆

No.11山本 志野選手

サンフレッチェ激励会に出席させて頂きました。

私は、ミハイロ・ペトロヴィッチ監督へ花束贈呈という大役を務めさせて頂きました。
(さすが外国人の監督~☆ハグされちゃいましたぁ。笑)

昨年の成績は、J2から復帰後のJ1「4位」でしたが、過去事例の無い成績だったそうです。
そんな素晴らしい成績を残したこともあり、「今年はイケる!!!」とみなさん激励のお言葉を述べてらっしゃいました。

私もそう思います!
今年は、ACL(アジアチャンピオンリーグ)にも出場して、国際経験を積み国内の試合で活かせるのではないかと思います。

しかし。。。
私たちも経験しましたが、今年はどのチームもサンフレッチェをマークしてくるに違いありません。
まずは、初戦!清水エスパルスに勝って勢い良くいって欲しいです。

1週間後に開幕を控えている選手たちは戦いの表情だったように見えました。
素晴らしい会でした。

ありがとうございました。   

No.17 山口 千恵美選手

Jリーグ開幕に先駆けて開催されたサンフレッチェ広島を励ます会へ出席してきました。

昨年素晴らしい活躍を見せてくれたサンフレッチェ広島。今年は広島に優勝を落ちかえってもらいたいです。また、同じく広島で活躍するチームとして私達レッドスパークスもサンフレッチェに負けず活躍したいと思います。

以 上