表彰受賞のお知らせ

2019/1/15

1月11日(金)リーガロイヤルホテル広島において、「平成30年度公益財団法人広島市スポーツ協会表彰」が行われ、コカ·コーラレッドスパークスホッケー部が広島市より表彰されました。

このたび、コカ·コーラレッドスパークスホッケー部が表彰された対象は以下のとおりです。

■成績優秀団体 コカ·コーラレッドスパークスホッケー部 「第73回国民体育大会 ホッケー競技」優勝

■成績優秀者  大田昭子、加藤彰子、錦織えみ、山田明季、河村元美 「第18回アジア競技大会 ホッケー競技」優勝

チームからは大田昭子選手、加藤彰子選手、錦織えみ選手、河村元美選手の4名が代表して出席し、大田選手については成績優秀者の代表として広島市スポーツ協会 野坂会長より記念楯が贈られました。

(左から錦織、河村、加藤、大田選手)

広島市スポーツ協会ならびに関係者のみなさまありがとうございました。

これからもコカ·コーラレッドスパークスホッケー部はみなさまに”元気”や”感動”をお届けできるよう、切磋琢磨し頑張ってまいります。