今シーズンの成績のご報告とお礼

2018/12/28

日頃よりコカ·コーラレッドスパークスホッケー部に温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

先日東京・駒沢で行われました「高円宮牌2018ホッケー日本リーグ最終節」を持ちまして、今シーズンの試合がすべて終了いたしました。

レッドスパークスの国内4大大会の結果は下記のとおりです。

<今シーズンの成績>

■第73回国民体育大会 優勝

■女子第40回全日本社会人ホッケー選手権大会 準優勝

■第79回全日本女子ホッケー選手権大会 準優勝

■高円宮牌2018ホッケー日本リーグ 4位

2014年の三冠獲得以来、目標とする成績を残すことができず、4年連続で一冠という成績となりました。

<大田昭子主将のコメント>

日頃より私たちレッドスパークスホッケー部を応援していただきありがとうございます。

今年も4冠達成を目標に日々活動をしてきましたが、結果、国民体育大会優勝の1冠のみとなり、悔しいシーズンとなりました。

勝負どころで勝ちきる事ができず、気持ちの部分からまだまだ未熟であると痛感いたしました。

みなさまに吉報をお届けする事ができず申し訳ありません。

来シーズンは初心に戻り、チーム作りを行っていく必要があると強く感じています。常に挑戦者であるという気持ちを忘れず、個々の能力や精神力を鍛えて更にレベルの高いチームを目指して精進してまいります。

今年1年間、たくさんのご声援を本当にありがとうございました。

今後ともコカ·コーラレッドスパークスホッケー部をよろしくお願いします。