オーストラリア遠征レポート③

2017/7/27

7月27日(木)、オーストラリア遠征3日目の今日は女子ホッケー日本代表としてワールドリーグセミファイナルに出場していた選手4名が合流し、ようやくメンバーが揃ってのトレーニングとなりました。
午前は元オーストラリア代表のFWとして活躍されていたトリストラム・ウッドハウスさんにもコーチングをしていただき、選手たちは良い刺激を受けながら練習に打ち込みました。
18時から行われた西オーストラリア大学クラブチームとの試合は相手に力の差を見せつけ、8-0で快勝いたしました。

本日コーチングをしてくださったトリストラムさん。
          色々なシュート方法を指導してくださいました!

午後の試合でのペナルティーコーナー攻撃の様子。

3連戦で疲労が蓄積されている中でもしっかりと集中してプレーできました!

明日も引き続き、トレーニングに励んでまいります!
                                       以上