オーストラリア遠征レポート②

2017/7/26

7月26日(水)、今日のパースは晴れたり急に強い雨が降ったりと変わりやすい天候でした。
午前中はランニングや体幹トレーニングなどで軽く汗を流し、午後は20時からパースホッケースタジアムにて西オーストラリア代表・ダイヤモンズと試合を行いました。
ダイヤモンズとの試合は1-2で敗戦となりましたが、レッドスパークスの選手たちも速いパス回しから相手陣地に攻め込み、何度もチャンスを作りました。
今遠征中にもう一度ダイヤモンズと試合ができるので、今日の改善点を次回までに修正しリベンジしたいと思います。

ウォーミングアップ前に円陣を組む選手たち。

ペナルティーコーナーを3本与えてしまいましたが、守りきりました。

ハーフタイムの様子。

とても白熱した試合となりました!

明日も午後に試合が予定されているのでしっかりと準備し、チーム一丸となって頑張ります!

以上