トップス広島 JTサンダーズ応援に行ってきました!

2010/1/12

JTサンダーズの応援に行ってきました!

1月10日(日)広島県立体育館で、『Vプレミアリーグ』が行われ、JTサンダーズの応援に行ってきました!

対戦相手はパナソニック。結果は2-3で負けてしまいましたが、とても白熱したゲーム内容で時間があっという間に経ちました。

またセット間で行われる、応援団のパフォーマンスも、ホッケーでは見れない光景だったので、とても楽しかったです。

しゃもじを持って応援する、善行 柄莉菜選手(手前)、山本 志野選手

☆感想☆

~NO.11山本 志野選手~

1/10(日)は、広島TOPSの仲間 “JTサンダーズ” さんの試合を観に行きました。

男子のバレーを近くで見ると迫力があり、接戦だったので応援にも熱が入りました!!

パナソニックさんは全日本選手も多くいますが、全然負けていませんでした。

最後は残念でしたが、5SETも続いて良い試合を観させていただきました。

観客の為に緑のウェアも用意されており、しゃもじの応援グッツもありました♪

とても良い時間を過ごさせていただきました。

機会があれば、また行きたいです。

~NO.14善行 柄莉菜選手~

今回、初めてバレーの試合を見ることができました。
しかも、Vリーグのレベルの高い試合で、相手のパナソニックには昨年行われた、

グラチャンバレーの日本代表メンバーがたくさんいました。

フルセットの末の負けでしたが、本当に最後の最後まで粘り強く相手に食い下がらない

JTサンダース選手の必死な姿に感動と興奮を覚えました。

やはり、これだけのメジャースポーツの選手の方々は、

「観客を魅了するパフォーマンスをするな」と強く感じました。

また、バレーの応援団がすごく、各チームに存在するチアリーダーたちのパフォーマンスや

インパクトのある音楽を流したりと、ホッケーにはない華やかさ、メジャースポーツの

人気を目の当たりにすることが出来ました。

生でこのような試合を見ることができ、大変嬉しかったです。
今後、シーズンを迎える私たちにとても良い刺激となりました。

昨年以上の結果を残し、広島のたくさんの方々にレッドスパークスを応援していただけるよう、厳しい練習を積み重ね頑張っていきたいと思います!!

以  上