2016 ひろしまフラワーフェスティバルに参加しました!

2016/5/9

 

5月3~5日の3日間、広島市平和大通りにおいて、中国エリア最大のイベント「2016 ひろしまフラワーフェスティバル」が開催されまし

た。

CCWRSホッケー部は3、4日の2日間、「コカ・コーラウエストさわやかひろば」にて、ホッケーやラグビーのアトラクションの運営手伝い

トークショーに参加し、地域のみなさまと交流を行いました。

3日は悪天候となりましたが、4日は暑いと感じるほどの良い天気となり、約1,600名のたいへん多くの方々がアトラクションに参加して

くださいました。

2日間を通じてホッケーやラグビーを身近に感じていただけた良い機会となりました!

 

 

              ~フラワーフェスティバル・さわやかひろばの様子~

   

      写真左:ホッケーシュートチャレンジの様子。(3球打って2ヶ所以上的をぬくことができたら成功。)

      写真右:ラグビーゴールキックチャレンジの様子。(2回蹴って1回でもゴールに入れば成功。)

  

              どちらのアトラクションも行列ができるほど、大盛況でした!

          

          トークショーの様子。ホッケー部からはNo.6 大田選手とNo.18 藤井選手が参加しました。

             (左から藤井選手、大田選手、CCRSラグビー部 川口選手、山下選手)

          

        地域のみなさまと触れ合えることができ、とても楽しい時間となりました!

     さわやかひろばにご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

 

                                           以上