2016年シーズン激励会を開催いたしました!

2016/4/13

4月12日(火)、広島市中区にあるANAクラウンプラザホテル広島において、「コカ・コーラウエストレッドスパークスホッケー部 2016年

シーズン激励会」が開催されました。

激励会には、広島県内の官公庁、関係団体、広島県ホッケー協会、メディア各社およびCCWRS後援会法人会員のみなさまを合わせ、200名を超える方々にお越しいただきました。

いよいよ今週末、岐阜県にて「高円宮牌2016女子ホッケー日本リーグ」が開幕いたします。

みなさまからの温かい激励のお言葉を胸に、更なる飛躍と良いご報告ができるよう、一戦一戦真っ向から勝負に挑んでいきたいと思います。

~激励会の様子~

新人選手をはじめ、選手たちはポジション別に登壇し、一人一人自己紹介を行いました。

朴ヘッドコーチと新井主将が会場へお越しいただいたみなさまへの感謝と力強い決意表明を述べました。

大田副将がチームを代表してみなさまに新たに作成したTシャツについて説明を行いました。

このTシャツには今年のスローガンである"RED ROCK 真向勝負"が背部にプリントされており、

チームの強い想いが込められています。

後に、新井主将のかけ声で会場のみなさまと一緒に「RED ROCK 真向勝負!!」で締めくくりました。

今年もコカ・コーラウエストレッドスパークスホッケー部に温かいご声援を宜しくお願いいたします!

以上