「ひろしまフェニックス賞」受賞のお知らせ

2016/2/15

2月9日(火)、広島市役所本庁舎(広島市中区)において、「ひろしまフェニックス賞」表彰式が行われ、CCWRSホッケー部が広島市

より表彰されましたのでご報告いたします。

ひろしまフェニックス賞とは、"教育・文化、スポーツ分野において、国際大会や全国大会で優秀な成績を収められた方を対象に、その活躍を顕彰すること"を目的とし、平成2年(1990年)4月1日に創設されたものです。

CCWRSホッケー部からは、新井選手がチームを代表して出席し、松井一實市長より表彰状・記念盾を授与していただきました。

この度CCWRSホッケー部が表彰された対象の大会は、以下の大会です。

「第70回国民体育大会ホッケー競技」 優勝

このような素晴らしい賞をいただけて、本当に嬉しく思います。

~表彰式の様子~

松井市長より表彰状を受け取る新井選手。

これからもCCWRSホッケー部は、地域のみなさまに"元気"と"感動"をお届けできるよう、頑張ってまいります。

以上