2009オールスターゲームのお知らせ

2009/11/26

高円宮牌ホッケー日本リーグ

2009オールスターゲーム開催のお知らせ

今年4月から行われていました、高円宮牌ホッケー日本リーグで、ファン投票が行われました。

その投票結果と、大会の個人賞で選ばれたメンバーで、東西に分かれての試合があります。 それが、オールスターゲームです。

レッドスパークスからも、たくさんの選手が選ばれましたので、皆さまにご報告いたします。

『個人賞受賞メンバー』

《最優秀新人選手賞》  亀﨑 みなみ   フォワード

《最多得点選手賞》    張  希先    フルバック

《ベストイレブン》     吉川 由華    ゴールキーパー

張  希先     フルバック

小野 真由美   フルバック

『西日本オールスター選手・ファン投票結果』

小野 真由美

中里 真希

山本 志野

亀﨑 みなみ

張  希先

爲藤 夏弥

大田 昭子

吉川 由華  

西日本チーム監督   柳  承辰

以上のメンバーが2009オールスターゲームに出場します。

【日程】

*日  時  11月29日(日)

*会  場  岡山県赤磐市熊山運動公園多目的広場

*時  間  11時00分~ 女子オールスター   東日本オールスター VS 西日本オールスター

13時00分~ 男子オールスター   東日本オールスター VS 西日本オールスター

*開  催  無料

*東日本チーム(女子)・・・グラクソ・スミスクライン、ソニー一宮、山梨学院大学、東海学院大学

西日本チーム(女子)・・・コカ・コーラウエストレッドスパークス、南都銀行、立命館大学、天理大学

当日は、普段では決して見ることの出来ない、豪華メンバー構成での試合がご覧いただけます。

皆さん、楽しみに会場まで来ていただけたらと思います。

以 上