2015シーズン終了のお礼

2015/11/26

今月行われました全日本女子ホッケー選手権大会をもちまして、コカ・コーラウエストレッドスパークスの今シーズンの試合がすべて

終了いたしました。

今年の国内4大大会の成績は、"優勝1回"と"準優勝3回"という結果となり、当初掲げていた目標には及ばず、悔しいシーズンとなり

ました。

みなさまに明るい話題とならなかったことが非常に残念でなりません。

これからレッドスパークスは今シーズンの課題や反省点を見直し、来年に向けて体制を整えていきたいと思います。

今シーズンもレッドスパークスに温かいご声援をいただき、本当にありがとうございました。 

高円宮牌2015女子ホッケー日本リーグ 準優勝    第37回全日本社会人ホッケー選手権大会 準優勝

第70回国民体育大会 優勝           第76回全日本女子ホッケー選手権大会 準優勝

<新井主将のコメント>

今月広島で行われました全日本女子ホッケー選手権大会をもちまして、私たちレッドスパークスは2015年度のシーズンを終えま

した。

今シーズンの結果は目標としていた結果には及ぶものとはならず、日頃から私たちレッドスパークスを温かく見守ってくださるみな

さまのご期待に応えることができず、非常に悔しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかし、選手15名とコーチ・スタッフでどのような状況でも勝利を目標に戦い抜いたこの経験は確実に来年度への大きな糧となりま

した。

来年度はこの経験を活かし、新たなメンバーと力を合わせてレッドスパークスらしさを形づけられるような内容と結果に結びつけ、

みなさまと1つでも多く、少しでも大きな喜びを共に分かち合いたいと思います。

今年も最後まで私たちレッドスパークスへご支援・ご声援をいただき、本当にありがとうございました。

最後になりましたが、今シーズンをもちまして10年間このチームとゴールを守り続けてきましたGKの吉川由華選手が引退いたしま

す。

改めてご報告をさせていただきますが、吉川選手がこのチームで10年間力を尽くし、ここまでチームを引っ張ってくれた苦労と健闘

称え、感謝の気持ちとしてみなさまにもご報告させていただきます。

今後ともコカ・コーラウエストレッドスパークスを宜しくお願いいたします。

以上