2015年シーズン激励会を開催しました!

2015/6/5

6月2日(火)、広島市中区にあるANAクラウンプラザホテル広島において、「コカ・コーラウエストレッドスパークスホッケー部 2015年シーズン激励会」が開催されました。

激励会には、広島県内の官公庁、関係団体、広島県ホッケー協会、メディア各社、およびCCWRS後援会法人会員の皆さま、そしてCCWグループの役員、関係所属長の皆さまを合わせ、200名を超える方々にお越しいただきました。

いよいよ7月に開幕する日本リーグを皮切りに、国内4大会が順次開催されます。

CCWRSホッケー部の初戦は、地元・広島(広島市安佐南区・広島広域公園第二球技場)で行われる日本リーグ広島シリーズ(7/18~7/20)となります。

皆さまから頂戴した激励のお言葉をパワーに変え、一戦一戦を熱く!強く!戦いたいと思います。

~激励会の様子~

ポジション別に紹介された選手達はステージに上がり、一人一人自己紹介を行いました。

力強く決意表明を述べる朴 善美ヘッドコーチ(左)と新井 麻月主将(右)

急遽、サンフレッチェ広島の森保監督が駆けつけてくださり、激励のお言葉をいただきました。

今年も選手・スタッフ一同、一丸となって戦ってまいります。

今後とも皆さまの温かいご声援を宜しくお願いいたします!

以上