2015 ひろしまフラワーフェスティバルに参加しました!

2015/5/9

5月3日~5日の3日間、広島市平和大通りにおいて、中国エリア最大のイベント「2015 ひろしまフラワーフェスティバル」が開催されました。

CCWRSホッケー部の選手たちは4日、「コカ・コーラウエストさわやかひろば」にて14時から約1時間、

トークショーや来場してくれた子どもたちと一緒にゲームなどをして楽しい時間を過ごしました。

当日は天候にも恵まれ、たくさんのお客さんが会場に足を運んでくれました!

~フラワーフェスティバル・さわやかひろばの様子~

今回はフェスティバルに5名の選手が参加しました!左から新井主将、錦織選手、金藤選手、笠原選手、浅井選手。

レッドスパークスの魅力やホッケーの楽しさを伝えてきました。実際にホッケーのテクニックも披露しました!

選手たちも「ホッケーシュート」にチャレンジ!なかなか難しく、苦戦していました!

子どもたちも楽しそうに挑戦してくれました!      「リングスローBINGO」も大盛況でした!

会場に遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

また、CCWRSホッケー部が加盟しているトップス広島のブースにも参加してきました。

来場されたお客さまや広島ガスバドミントン部の選手とバドミントン勝負をして盛り上がりました!

みんなバドミントンに夢中になっていました!  広島ガスの選手から1点を取って大喜びの選手たち。

トップス広島のブースに参加した選手たちと一緒に「花の塔」の前で記念撮影!

(左からCCWRSホッケー部・広島ガスバドミントン部・広島メイプルレッズ)

CCWRSホッケー部は、今後もこのような活動を通じて、地域社会に貢献してまいります。

その他の写真はこちらから (^∀^) → https://club.ccbji.co.jp/hockey/photo.html

以上