「2015年サンフレッチェ広島を励ます会」に出席しました!

2015/2/2

1月26日(月)、サンフレッチェ広島後援会および(公財)広島県サッカー協会主催による「2015年サンフレッチェ広島を励ます会」が広島市内のホテルで開催されました。

そこで、同じトップス広島に加盟するCCWRSホッケー部から金藤 祥子選手と錦織 えみ選手が励ます会の参加者を代表してサンフレッチェ広島の森保監督ならびに千葉選手に花束贈呈を行いました。

盛大に行われた励ます会の中で、森保監督をはじめ多くの選手と交流をし、今年度の両チームの健闘を誓い合いました。

花束贈呈の大役を務める錦織選手と金藤選手。

森保 一監督と3ショット (左:金藤選手、右:錦織選手)

同じ広島を拠点に活動するチームとして、私たちCCWRSホッケー部もサンフレッチェ広島に負けないよう、

そして地域のみなさまに愛され、応援をしていただけるように2015年も一戦一戦頑張っていきたいと思います!

(参考)トップス広島とは、広島のスポーツ全体を盛り上げるための広島における全日本クラスのスポーツクラブによるネットワーク。

参加チーム:広島東洋カープ(野球)、サンフレッチェ広島(サッカー)、JTサンダース(バレーボール)、ワクナガレオリック(ハンドボール男子)、広島メイプルレッズ(ハンドボール女子)、広島ガスバドミントン部、中国電力陸上競技部、NTT西日本広島ソフトテニスクラブ、コカ・コーラウエストレッドスパークス(ホッケー)

以上