2014シーズン終了のお礼

2014/12/29

~2014シーズンを終えて~

今シーズンにおきましては、“3大会優勝”と“1大会準優勝”という結果で終えました。
今シーズンは特に広島での試合が多く、本当に多くのCCW社員のみなさまや全国各地で応援してくださるみなさまが
会場まで足を運んでくださり、熱く・暖かいご声援が私たちの背中を大きく後押してくださりました。

結果も含め、本当にみなさまあっての私たちだとスタッフ・選手一同心から感謝の気持ちでいっぱいです。

最後の全日本女子ホッケー選手権大会におきましては、地元開催で地域のみなさまのご期待に沿えるような結果とは

いかず本当に情けなく申し訳なく思っております。しかし、その中でも再度多くのみなさまが私たちを応援してくださっていると

感じ、またみなさまへの感謝の気持ちなど改めて心から感じることができました。

すでに来年度に向けスタッフ・選手一体となり一歩一歩大きく踏み込んで前に進むと心に決め前進していきます。

本当に今シーズンもありがとうございました。また来シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。

コカ・コーラウエストレッドスパークス
ホッケー部 主将 新井麻月