柳 承辰監督の勇退に関してのお知らせ

2014/12/26

このたび、20141231日付もちまして、
  コカ・コーラウエストレッドスパークス ホッケー部 柳 承辰(ゆー すんじん)監督が
  勇退することになりましたことをご報告いたします。

20081月に当社ホッケー部 監督に就任し、チームに全力を注ぎ、世界レベルの精神力、技術、戦術を
 選手に指導したことで、“優勝”には程遠かったチームを現在では常に優勝が狙えるチームへと導き、
 7年間で9度の日本一という栄冠をチームにもたらせていただきました。

応援いただきました皆さま、柳 承辰監督は当社ホッケー部を離れることになりましたが、
  これからも引き続き、ご声援いただきますよう宜しくお願いいたします。

柳 承辰 監督より一言

7年間、みなさまの声援と応援のもとで、監督の活動が出来たことを感謝しております。
この7年間の中で、苦しいとき、壁にぶつかった時もみなさまの後押しで、コカ・コーラウエストレッドスパークスは
何度も優勝することができたことはみなさまのおかでだと思っております。
このたび監督の仕事を勇退しますが、今後のコカ・コーラウエストレッドスパークスを宜しくお願いいたします。
今まで本当にありがとうございました。

以上