広島県知事・広島県体育協会 から表彰されました!

2013/12/10

12月6日(金)に「広島県体育・スポーツ知事表彰」、12月7日(土)「(公財)広島県体育協会体育賞」の表彰式が行われました。

表彰は、国際・全国大会において優秀な成績を収めた個人・団体に贈られるものとなっています。 

今回レッドスパークスが受賞いたしましたので、みなさまにもご報告させていただきます。

1.広島県体育・スポーツ知事表彰

【国際大会の部】「第6回東アジア競技大会(2013年)」優勝
           ※受賞者:女子ホッケー日本代表 選手(7名)
 選手:吉川選手、小野選手、大田選手、新井選手、三橋選手、西村選手、錦織選手

【全国大会の部】「第68回国民体育大会(2013年)」優勝

「第73回全日本女子ホッケー選手権大会(2012年12月)」優勝
          ※受賞チーム:コカ・コーラウエストレッドスパークスホッケー部

2.公益財団法人 広島県体育協会体育賞

【国際大会の部】「第6回東アジア競技大会」優勝

「第8回アジアカップ」優勝

「第3回アジアチャンピオンズトロフィー」優勝
           ※受賞者:女子ホッケー日本代表 選手(7名)とスタッフ(4名)
 選手:吉川選手、小野選手、大田選手、新井選手、三橋選手、西村選手、錦織選手
 スタッフ:柳監督、朴コーチ、桐井アナリスト、前田マネージャー

【全国大会の部】「第68回国民体育大会(2013年)」優勝
          ※受賞チーム:コカ・コーラウエストレッドスパークスホッケー部

これからも応援してくださるみなさまに、“元気”と“感動”をお届けできるように、頑張ってまいります。

以下は、12月6日(金)「広島県体育・スポーツ知事表彰」時の写真です。

湯崎県知事から表彰受ける、吉川選手

チームを代表して、吉川選手(左)、三橋選手(右)が表彰式に出席しました。