トップス広島10周年記念事業

2009/9/2

トップス広島10周年記念イベントが行われました!

8月24日に広島市南区にある、猫田記念体育館で「トップス広島10周年記念事業」が行われました。

トップスひろしま」とは、広島のスポーツ、トップチームが加入しており、「スポーツ広島王国」の復活と、地域の活性化につながるよう、 動いています。他にも、色々な活動を行っています。

レッドスパークスホッケー部も加入して今年で2年目。色々な学校に行って、ホッケー教室を行ってきました。これからも、        たくさんの人たちに、スポーツの素晴らしさ、楽しさを、ホッケーを通して届けていきたいと思います。

今回のイベントでは、お互いのチームを知って、選手たちの交流を深めてもらいました。

色々な競技が集まる中で、プロ、アマの違いはあるのもも、目指している所は一緒です。

同じアスリートとして、共通するところはたくさんあります。

話しは尽きる事無く、魅力溢れる時間を過ごすことが出来ました。

たくさんの刺激を受け、パワーをもらったひと時でした。

(左)山本選手。各チームの主将、副将が揃っています。       (右から)山下選手、中里選手。自社商品をアピール!!

通訳の渡瀬さんを交えて、リオ選手も交流を図っています。     (左)ジャン選手も、メイプルレッズの選手と交流を図っています。

レッドスパークスのPRを、チーム代表して山本キャプテンが挨拶をしました。

(左)小野選手。メイプルレッズの選手と笑顔でピース。        (右から)大田選手、亀﨑選手、爲藤選手、ジャン選手

最後はチームキャプテンが集まり、手を合わせました!!

以   上