駒澤選手引退!!

2013/7/25

駒澤李佳選手引退!!

2013年7月17日をもちまして、駒澤李佳キャプテンがコカ・コーラウエストレッドスパークスホッケー部を引退しましたので、皆さまにご報告させていただきます。

2010年に入部してから3年間と半年。自らホッケー人生の道を切り開き、歩み続け、レッドスパークスを優勝へと導き、また日本代表選手として、アテネ、北京、ロンドンの3大会連続五輪出場を果たしました。

急なご報告となりましたが、応援してくださった皆さまへ駒澤選手からコメントを頂きました。

「私事ですが、レッドスパークスを引退し、14年間のホッケー人生にピリオドを打たせていただきました。

これからは、第二の人生を歩むことになります。こちらにきて3年間、充実した日々を過ごす事ができました。

試合中、応援して下さる皆さまとのあの一体感。決して忘れる事はありません。

3年間、そして14年間、たくさんの方々に支えられ、応援して頂きました。

私は本当に幸せ者です。ありがとうございました。

これからもコカ・コーラウエストレッドスパークスホッケー部を宜しくお願いいたします。」

今まで駒澤李佳選手を応援してくださった皆さま本当にありがとうございました。

以上