サンフレッチェの応援に行ってきました!

2009/8/3

サンフレッチェ広島の応援に行きました!

トップス広島の仲間である、「サンフレッチェ広島」を応援してきました!

8月1日(土)19時から、対戦相手は連勝中の鹿島アントラーズ。私達だけではなく、

「JTサンダーズ」「NTT西日本広島ソフトテニスクラブ」「中国電力陸上競技部」も応援に駆けつけ、

みんなでサンフレッチェの勝利を願いました!

試合は前半の1点が決勝点となり、見事勝利でした!

選手達の熱い気持ちがプレーとなって現れ、「勝つ」という気持ちがひしひしと伝わってきた

内容でした!スポーツとは、最後まで何が起こるかわからないもの。最後の最後まで戦う姿勢を

魅せてくれました。

これで、また一つ勉強になった一日でした。ありがとうございました。

~№1 荒木有紀選手の感想~

今までサンフレッチェを観戦した中で一番楽しむことができました!

先制点を入れた後も攻撃の姿勢を変えないどころか、さらに攻撃に勢いがつき

凄いなぁと感じました。

それがこのチームの色であり、それを出すことの大切さも感じました。

私たちも強い相手にこそ、自信を持って自分達らしさをだして、試合をすることが

大事なのだと思い知らされたように思います。

ありがとうございました。

~№3 中里真希選手の感想~

佐藤寿人さんのゴールが素晴らしくて感動しました!!

決めるべきときに決める!さすがストライカー!という感じでした!

Jリーグ6年連続2桁得点は日本人初らしいですね!

これからもサンフレッチェ広島を応援していきたいです。

以 上