ホッケークリニック 広島実施

2012/12/17

コカ・コーラウエストホッケークリニック 広島開催!!

 

 

12月9日(日)にコカ・コーラウエストレッドスパークスホッケースタジアムにおいて、社地域社会貢献活動の一環で取組んでいる事業の一つである、コカ・コーラウエストホッケークリニックを実施しました。

 

この日は、女子ホッケー日本代表チームが合宿を行っており、日の丸を胸につけた選手たちにもお手伝いをいただき、レッドスパークスのメンバーと一緒に、約150名の参加してくれた子ども達にホッケーのスキルを指導しました。

 

この日は爆弾低気圧の影響で会場も大雪。雪が降る中のホッケークリニックとなりました。

 

小学低学年から中学生まで幅広く参加してくれました。

 

CCWレッドスパークスホッケー部はこれからも、地域に愛されるチームを目指して参ります。

 

~ホッケークリニックの様子~

 

 

雪が降り中、ホッケークリニック開始
キッズチームに指導する 三橋選手(右写真)

 

 

小学生達に指導する 李選手(左)と小野選手(右):左写真

中学生にヒットの打ち方を指導する 新井選手(右写真)

 

 

小学生男子を指導する 駒澤選手(左写真)

小学生女子にボールキープ時の目線がポイントと実践しながら指導する 岩尾選手(右写真)

 

 

 

最後にはプレゼントを選手達から貰って笑顔で帰っていきました

 

 

寒さに負けず、最後まで元気に楽しくホッケークリニックが行われました!!

 

以上