柳監督、「日本代表監督就任」記者会見

2012/11/6

柳監督 「女子ホッケー日本代表監督就任」

記者会見しました!!

 

 

11月1日(木)に、広島 コカ・コーラウエストレッドスパークスホッケースタジアムに於いて記者会見を行いました。
柳監督は、2016年リオデジャネイロ五輪でのメダル獲得に向けて、スタートを切る決意を新たにしました。

 

当日は、地元メディアの方々に来ていただきました。

会場の後ろでは、レッドスパークスの選手みんなで監督の会見を見守っているなど、とても温かい雰囲気の中で、会見が行われ、そして無事に終了しました。

 

年内には早速代表選考会が開かれ、もうすぐ、柳ジャパンが活動開始します。

監督は、今後レッドスパークスホッケー部と日本代表を兼任していくこととなります。

 

まずは、2014年の仁川アジア大会での優勝を狙うということです。

 

今後とも、レッドスパークスホッケー部と日本代表を宜しくお願いいたします。

 

以上

 

~会見の様子~

 

記者の質問に、一つひとつ丁寧に答える、柳監督

 

 

選手からのサプライズ、花束贈呈

 

記者会見中、手伝いのためスーツを着てるメンバーと、見守るジャージのメンバー

 

記者会見終了後、記者からさらに質問攻めにあいました。みんな、興味深々。

 

ひと段落ついたところで、チームみんなでお祝い!
監督、ホッケー日本女子代表監督就任、おめでとうございます!
そして、これからも宜しくお願いします!!!