トークショー&ホッケーゲーム開催しました!

2012/10/27

10月27日(土)に、フジグラン広島店において、トークショー&ホッケーゲームを開催しました。

トークショーには、ロンドンオリンピックに出場した、駒澤李佳選手と三橋亜記選手が登場。

日本代表のウエアー下には、ロンドン五輪時に使用したユニホーム姿を披露。さくらが散りばめられているデザインのユニホームで、愛称の「さくらジャパン」を紹介しました。

ロンドン五輪時の話しや、プライベートでの話しなど、盛りだくさんの質問に2名の選手も一生懸命に答えました。

トーク終了後には、大田昭子選手と錦織えみ選手が応援に駆けつけ、ホッケーイベントを開催。

そして、Qooとスパークイーンも応援に駆けつけてくれました!

イベントではスティックに実際触れてもらい、穴が開いているボードにボールをいれて、景品をゲットするというゲームを行いました。子供から、ご年配の方と、幅広くたくさんのかたにご参加いただきました。

これからも、ホッケーの普及活動を通じて、地域のみなさまとたくさん触れ合っていきたいと思います。

当日、開催にあたりましてご協力いただきました、フジグラン広島店のみなさま、この場をお借りして

お礼を申しあげます。本当にありがとうございました。

~イベントの様子~

トークショーでさくらジャパンのユニホームを披露する2名
赤色:駒澤選手、白色:三橋選手

イベントの始めに、ホッケーのスティックについて説明する、錦織選手と大田選手(右)

イベントの告知をしていた、錦織選手(右)のもとに、応援に駆けつけてくれた、

スパークイーン(左)、Qoo(中央)

ゲームのデモストレーションをする、大田選手

ゲームで見事大田選手のサイン色紙があたり、直接お渡ししました。

以上