羽衣学園でホッケークリニックを開催しました!

2012/10/25

10月22日(月)に、大阪羽衣学園高等学校で「ホッケークリニック」を行ってきました。

 

当日は中学校、高等学校のホッケー部員に集まってもらい、授業後ということで短い時間ではありましたが、レッドスパークスホッケー部の選手達と内容の濃い、また、楽しい時間を過ごしました。

 

今回参加してくれた羽衣学園ホッケー部のみなさん、ありがとうございました。

また、今回ホッケークリニックを開催するにあたって、ご協力いただきました、学校関係者のみなさま、この場をお借りしてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

 

CCWレッドスパークスホッケー部は、これからもホッケーの普及と地域貢献活動に取組んでいきたいと思います。

 

~ホッケークリニックの様子~

 

駒澤選手の説明を聞き、レッドスパークスの選手がデモストレーション。その後は、一緒に練習しました。

 

 

柳監督自ら、選手1人1人のプレーをみて、また、実際にプレーで魅せるなど、本気モードでの指導が行われました。

 

 

ゴールキーパーは、高校生をを菅原選手、中学生を吉川選手が指導しました。

 

 

スポーツのあとは、水分補給をしっかりとりました。カメラを向けて、「はい、チーズ」。みんな素敵な笑顔です。