ヴィクトワール広島相互応援

2024/7/28

7月28日(日)、広島市・西商工センターにて『JBCF 広島大会トヨタ広島クリテリウム』が行われ、トップス広島の仲間であるヴィクトワール広島との相互応援のためイベントに参加しました。

レースは合計51㎞で1周1.7㎞を30周。日本トップクラスのプロ選手たちが、猛スピードで目の前を何度も走り抜けていく様は迫力満点で、間近で風を切る音を体感することが出来ました。

また、レース前にはコカ・コーラレッドスパークスから大塚選手と品玉選手がパレードランに参加し、市場や大型ショッピングモールのすぐ近くの道路に交通規制をかけ、トラックや自家用車が行き交う道路がこの日だけはレース場となり、普段は走ることができないコースを走行するなど貴重な体験させていただきました。

白熱したレース展開の中、選手の気迫あるプレーを応援することができ私達もたくさんの刺激をもらいました。

今後も交流を通じてコカ・コーラレッドスパークスホッケー部を多くの方に知ってもらいファン拡大につながるよう、これからも頑張っていきます。