広島ガス展に参加させていただきました!

2019/10/29

10月26日(土)、広島グリーンアリーナにおいて広島ガス株式会社主催の「このまち思いガス展」が開催され、コカ·コーラレッドスパークスの金藤祥子選手、大田昭子選手、錦織えみ選手、田中泉樹選手、浅井悠由選手の5名が広島ガスバトミントン部の7名の選手と一緒に『“このまち思い”トークショー』に参加しました。

トークショーでは、タレントの中島尚樹さんがMCを務め、それぞれの競技の魅力や普段の苦労話等たくさんの話題に触れ、「屋外でプレーするということで、日焼けに困っている」という浅井選手の答えに、中島さんは色白なバトミントン部のみなさんとの差にツッコミと楽しいトークで会場を沸かせていました。

その他にも金藤選手、田中選手、浅井選手がリフティングを行い、空中でボールを落とさずにパスを続ける姿をお客さまに披露し、実際にホッケーも見ていただくことができました。

最後に、金藤選手は「まだまだホッケーを知らない方が多いですが、広島にはコカ·コーラレッドスパークスホッケー部があるということを知っていただく良い機会となりました。どんどん結果を出し、もっとみなさまに注目していただけるように頑張ります!」と力強く宣言しました。

素晴らしい機会を作っていただきました広島ガス株式会社のみなさま、関係者のみなさま、そして、広島ガスバトミントン部のみなさま、ありがとうございました!

トークショーを聞いてくださったみなさまも本当にありがとうございました!