ふれあい祭りに行ってきました!

2009/10/27

ふれあい祭り2009に参加してきました!!

10月25日、安佐北区にある、「コムズ安佐パーク駐車場」で、ふれあい祭り2009が行われました。それに、レッドスパークスホッケー部選手4人が参加してきました!!

当日は、たくさんのテント出店があり、ずっといい匂いがしていました!また、たくさんのプログラムが予定されており、レッドスパークスホッケー部は、10:30~11:00と30分間の時間をいただき、

総合司会の「大松しんじ」さんと楽しいトークの時間を過ごしてきました。

サイン書きました!左:亀﨑、前田、小野、雨木           ステージでトークショーの始まりまです

ステージ場でデモストレーション                    司会の“大ちゃん”も挑戦!! 

うどんや焼き芋など、美味しくいただきました!!             餅つきに初挑戦の雨木 浩子選手

☆№5 雨木 浩子選手 コメント☆

25日に安佐町で行われましたイベントに参加さて頂きました。
 最初は緊張していたものの地元の方の温かさに触れる事が出来、
 とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 「頑張ってね~!!」などの応援の声をかけて頂き、元気をもらいました。
 11月の全日本選手権でいい結果を出し、みなさんにいい報告が出来るように
 チーム一丸となって頑張りたいです。
 本当にありがとうございました!!!

☆№7 前田 夏希選手 コメント☆

トームショーに初めて参加させていただき、緊張しましたが、ホッケーがどういった競技かと

いうことを、皆さんに伝えることができたと思います。

その他にも、餅つきを体験させていただいたりと楽しい時間を過ごすことができ

ました。

貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

☆№8 小野 真由美選手 コメント☆

30分のトークショーでしたが、あっという間でとても楽しい時間を過ごす事が

できました。

安佐北区の皆さんにもっとホッケーを知ってもらえるようにこれから、しっかりと

成績を残して行きたいと思います。

鮎の塩焼きに、幻想ポーク、天ぷらうどん、焼き芋、ポテトフライ・・・おいしかったです!
 大満足です♪

☆№16 亀﨑 みなみ選手 コメント☆

今回イベントに参加させていただき安佐北区のみなさんと楽しい時間を

過ごすことができました。

私の大好きなうどんなども頂きすごくおいしかったです☆ 

安佐北区のみなさん本当にありがとうございました。

以 上