トップス広島 相互応援!

2009/10/26

NTT西日本ソフトテニス男女 

日本リーグ応援に行ってきました!!

 

10月23日~25日の3日間、広島市グリーンアリーナで日本リーグの大会が行われました。

私達レッドスパークスホッケーは、同じトップス広島の仲間として、力いっぱい応援してきました!

 

初めてソフトテニスの試合を観る選手が多かったです。室内で試合が行われ、会場の雰囲気に若干のまれていましたが、NTT西日本の選手たちの試合になったら釘付けになり応援しました!

 

 

試合前の様子

*試合中はフラッシュが禁止のため、撮影しませんでした。

 

 

~№15 真武 瑞惠選手のコメント~

 今回、初めてソフトテニスの試合観戦に行きました。
 ソフトテニスのルールはよく分からないままみてたんですが・・・
 違うスポーツを観戦するのはいい刺激になりました。
 試合を見ながらついつい、「自分ならこうする」とか考えながら
 見ていたので一緒にプレーしてる気分でした。(笑)
 男子と女子では、迫力が違うので面白かったです!!
 機会があれば、見るだけじゃなく実際にやってみたいと思いました。

 

~№4 柏 智子選手のコメント~

 ソフトテニスの試合を観戦したのは今回が初めてでしたが、

 ボールのスピードの速さにとても驚きました!また、相手の打ってくるコースや

 相手の動きを予測した動き等、一瞬の判断力はすごいなと感じました。

 コートの中の選手だけでなく、チーム全体で声を出して盛り上げていて

 とても良い雰囲気だったと思います。

 今後も機会があればぜひ応援に駆けつけたいと思います!

 *NTT西日本ソフトテニスのHPはこちらです。

 

以 上